漫画おすすめ[素晴らしい漫画との懸け橋になる漫画紹介サイト]
漫画おすすめ
全て
作品名
著者
「ミステリー・ホラー」 ジャンル一覧
ストーリ性:
4点
その種別を三つにわけることができる詐欺師。素人を騙す「白鷺」、異性を騙す「赤鷺」、そして詐欺師を騙す「黒鷺」。詐欺師を騙すことを専門し、素人には目もくれずひたすらに詐欺師だけを狙う・・・ 続きを見る»
ストーリ性:
4点
夢も目的も無く、特に仲の良い友達もいない生活の中で、ただただ傍観者であり続けることに居心地の良さを感じていた「天野雪輝」。時間、場所、おきた事、見たもの全てについて日記をつけること・・・ 続きを見る»
ストーリ性:
4点
外へ一歩も出ようとしないひきこもりで偏食家で毒舌家の自称ニート探偵の「アリス」と、そこで雇われて探偵助手のバイトをしている高校生「藤島鳴海」。アリスが事件の謎を少しずつ剥いでいきな・・・ 続きを見る»
「ひぐらしのなく頃に」の第5話目で、解答編としては1話目であり綿流し編の解答編である。園崎本家の跡継ぎに双子で生まれた「園崎魅音」と「園崎詩音」姉妹。姉の魅音は跡継ぎ修行のため頭主・・・ 続きを見る»
「ひぐらしのなく頃に」の第6話目で、解答編としては2話目であり鬼隠し編の解答編である。両親の離婚を自分のせいと思いこんでしまい精神に破たんをきたした過去を持つ「竜宮レナ」。幼少期に・・・ 続きを見る»
「ひぐらしのなく頃に」の第7話目で、解答編としては3話目。古手神社に住み、冷静さと神秘性を持ち合わせ、オヤシロさまの生まれ変わりと称される少女「古手梨花」を中心に物語が展開される。・・・ 続きを見る»
「ひぐらしのなく頃に」の第8話目で、解答編としては4話目である。「ひぐらしのなく頃に」の最終章で完結編でもある。昭和58年6月の雛見沢につながる悲劇的な運命、惨劇が繰り返される理由・・・ 続きを見る»
学校は全学年合わせてクラスが一つだけという人口の少ない小さな村で、あるものといえばひぐらしの鳴き声くらいという雛見沢村。そこへ都会から引っ越してきた「前原圭一」は、双子の姉妹「園崎・・・ 続きを見る»
「ひぐらしのなく頃に」の第3シナリオ編。雛見沢一帯における巨大ダム計画の賛成派だった両親をもつ北条沙都子を中心に物語が展開される。転落事故で両親を失った沙都子は、親戚に引き取られる・・・ 続きを見る»
「ひぐらしのなく頃に」の第4シナリオ編。建設大臣の孫の誘拐事件に関して「雛見沢」と雛見沢ダム計画に反対する住民団体「鬼ヶ淵死守同盟」を調査することになった赤坂刑事。鬼ヶ淵死守同盟の・・・ 続きを見る»
12件中、1~10件表示
[ 1 2 ] 次へ>>
[ランキング] 漫画おすすめ投票
[ジャンル検索] 漫画おすすめ検索
漫画(マンガ)おすすめ紹介サイト「漫画おすすめ」 Copyright (C) Diamondsystem Corporation. All Rights Reserved.